忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の「一番」は
把瑠都VS鶴竜戦

好取組でした・・・
 
片や綱取りを目指す把瑠都
片や大関を狙う鶴竜
 
相撲巧者の鶴竜が制しましたね
 
一貫して中にもぐって相撲をとるという
鶴竜の作戦勝ち
 
鶴竜、いいですね
 
今日はモンゴルのバトボルト首相と一緒に
朝青龍も観戦していました
 
幕内にモンゴル人力士は8人もいますし
横綱はモンゴル人ですし
応援のしがいもあるというもの・・・
 
今晩は
朝青龍を囲んで
モンゴル軍団が久しぶりに夜の街で大騒ぎするんでしょうか?
 
今場所の稀勢の里、ぴりっとしませんね
腰が高い・・・
 
ちょっと気が早いですが
 
全勝は
白鵬、日馬富士、鶴竜、高安の4人
 
モンゴル、強いね、やっぱり・・・



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日こそチェック
おぉ 鶴竜いいですかぁ。 よかった。
この頃、その時間になると、なにか用事があって、チェックできていません。
鶴竜、波に乗ったかな?今場所、いけそうですね。がんばれ~
どんと 2012/03/14(Wed)21:19:26 編集
いけそうです
どんとさん

明日は、安美錦です。ふたりとも相撲巧者なので、楽しみな一番です。

上位戦でどれだけがんばれるか?ですね。なんとなく今場所の鶴竜を見ていると、いけそうな気がします。
madamyam 2012/03/14(Wed)22:36:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]