忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
3月11日から始まる大阪場所の番付発表がありました
 
先場所の成績をもとにした
いわゆる力士たちの成績表ですね
 
先場所優勝した把瑠都くんは
綱取りがかかってます
 
鶴竜は今回も大関昇進を狙う場所
 
おぉ、臥牙丸、新小結ですね
超でっかい小結・・・
病気のおかあさんも大喜びだそうです
 
前頭筆頭の妙義龍と栃乃若
どちらも期待の若武者ですが
ふたりとも兵庫県出身なので
来場所はご当地です
新三役めざしてがんばってほしいですね
 
そして
これまた私がとっても期待している勢(いきおい)が
四股名のごとく勢いよく新入幕!
彼もまた大阪府出身
 
去年は八百長で中止になった大阪場所ですが
今年は盛りあがってほしいものです
 
面白い相撲、見たいです




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援
今場所も、鶴竜を応援しますよ。
がんばれ~! 先場所、白鵬に勝って、よいながれに乗れればいいなぁ。
大関になるところを見たいです。
どんと 2012/02/27(Mon)21:02:31 編集
かなり自信がついたのでは
どんとさん

先場所の白鵬戦で、鶴竜は目の前がぱ~っと開けたと思いますね。大きな白星でした。

初場所が10勝で、九州場所が10勝、がんばってほしいですね。

先場所みたいに、若荒雄とか高安のような下位の力士に負けなければいけると思います。

私も大関昇進、見たいです。

今度の名古屋場所は、鶴竜の朝稽古、チェックしたいです、早起きして・・・。
madamyam 2012/02/27(Mon)23:17:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]