忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日明日の2日間

幕張メッセで「大相撲超会議場所」が開催されています

ニコニコ動画でちらりちらりと観戦しました

 

この超会議場所、今年で2回目です

 

通常の巡業とは違って、かなりショーアップされていて

独特の雰囲気がありますね

若者、特に女子が多いです

 

OB戦では

高見盛(振分親方)VS若荒雄(不知火親方)

そして元大関同士、琴欧洲(鳴戸親方)VS雅山(二子山親方)の対決も組まれ

場内は非常に盛り上がりました

 

現役時代は淋しそうな顔で相撲をとっていた琴欧洲ですが

今日は生き生きしていましたよ

 

明日は幕内力士によるトーナメント戦が行われます

上位の初戦の取組相手は先日アンケートで決定しました

 

白鵬はイッチー

日馬富士は豊ノ島

稀勢の里は勢

 

1回戦から盛り上がりそうです

 

ところで・・・

 

いつもながら影の薄い鶴竜ですが怪我は順調に回復しているんでしょうか

今回の春巡業は休場

そして、先日、2横綱たちの綱打ちのニュースは見ましたが

鶴竜の動向だけは全く伝わってきません

 

どうなっているんでしょうか?お元気なんでしょうか?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]