忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、見終わりました、NHKハイビジョンの「マイケル・ジャクソン~デビュー30周年コンサート@NY」。鳥肌立ちました、懐かしいジャクソン兄弟のパフォーマンス。そしてあのビリージーンのムーンウォーク、涙出ました。これを一緒に見ていた息子、「あっ、グッチ裕三」って・・・。息子世代のムーンウォークはグッチなのね、ショック!!

 

結局、この2001NYマジソンスクエアガーデンのコンサートがマイケル最後のコンサートになってしまいました。これを見ると、今月行われる予定だったロンドンコンサート・・・、残念でなりません。

 

そのNYライブのビリージーンです。やっぱりマイケルはかっこいいです。惜しい人を亡くしました。

Billie jean is not my lover She’s just a girl who claims that I’m the one But the kid is not my son

おぉぉぉ、20年以上前の歌ですが、ちゃんと覚えていました、一緒に歌えました、マイケルと。きゃぁぁぁぁ、ラメ入り手袋ですぅ。



パリ便もなくなるというのに、NY便など当然のようにありません、セントレア空港。ほんとに世界がどんどん遠くなります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セントレア
来週はオーストラリアのケアンズに行って来ます。
でもね、直行便はないからグアムで一度降りますから嫌になりますがね(笑)
家族5人で行きますので疲れます・・・。
FZ250 2009/07/20(Mon)13:56:54 編集
うわぁぁぁ、大変ですね
オーストラリア直行便ないんですよね。グアム経由ね、コンチの夜発午前帰着便?夜発午後帰着便?午前発午前帰着便?午前発午後帰着便?

いずれにしても、お父さん、がんばって・・・ですね。寝入ってしまって鉛のように重い子供抱っこと重いスーツケース・・・。
madamyam 2009/07/20(Mon)20:27:41 編集
テイスティング
中部発11時30分 ケアンズ着23時05分です~。
小学生の息子には毎回、てこずっていますが今だけかな・・・。

仕事が忙しい時は超忙しいから今回は思い切って費用が掛かりますが
自分がしたいのは蜂蜜のテイスティングです(笑)

>寝入ってしまって鉛のように重い子供抱っこと重いスーツケース・・・。
4年生になりクラスでも一番背が高い兄弟だから
もう抱っこは無理~~。
名古屋駅にエレベーターが無いのには子育ての時に腹がたったけどね。
その何年間前にはオーストラリアのサーキュラキー駅には
エレベーターが普通に使われていて日本はまだまだだなと思った次第です。(乳児同伴で視察旅行)
FZ250 2009/07/21(Tue)11:04:45 編集
蜂蜜のテイスティングね
オーストラリアじゃなくお隣のニュージーランド産なんですが、マヌカハニーをぜひチェックしてください。マヌカはニュージーランドに昔からある花で、原住民のマオリ族はこのエキスで暮らしを支えてきたというか・・・。

体調が悪ければマヌカハニーを飲み、怪我をすればマヌカハニーをちょいとつけて・・・、という万能薬らしいです。

あのピロリ菌を殺すということで、ここ数年前から人気の蜂蜜です。

ラベルのUMFの値に注目してください。UMF5とかUFM20とか書いてあるはず、数字が高いほど抗菌度が高いです。お値段もぐ~んと違うはず。
madamyam 2009/07/21(Tue)21:33:57 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]