忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
6大関のうち
なんと3人が負けてしまい
あらららら・・・な2日目でした
 
鶴竜も昨日の妙義龍戦では不覚を取りました
 
テレビに向かって「どうした、鶴竜」と言った直後に
テレビの向こうからも「どうした、鶴竜」と声がかかっていましたので
やはり誰もが思ったんでしょう
 
鶴竜らしからぬ
つめの甘い相撲でした
 
しかし今日の豪栄道戦は慎重でしたね
 
今日はやたらもの言いが多く
行司差し違えもいくつかありました
 
それだけきわどい取組が多かったということでしょうが
 
琴欧洲VS豊響戦
 
かなりきわどかったです
 
リプレイを見ても
同体だと思いましたが
もの言いはありませんでした
 
琴欧洲、ちょっと不満そうでした
 
2012natubashokamekotooshu.jpgこれ、見ると
不満の理由がわかります
 
だって琴欧洲
じっと見ていますもんね
豊響の腕が先に俵についたのを・・・
 

時事通信より

ところで
鶴竜の大関仕様の化粧まわし
とっても素敵ですね
 
あちこちググッてみましたが
画像、見つけることができません

kakuryumawasicolor.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じのカラーリングです
 
ちょっとラブリ~
 
土俵入りが楽しみな今日この頃です



 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]