忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉぉ、鶴竜、今場所もやりましたね
 
ちょっと気が早いですけど
大関昇進、見えてきたかもしれません
 
優勝レースもおもしろくなってきました
 
1敗は、白鵬、把瑠都、鶴竜、なぜか翔天狼
 
忘れかけていましたが
把瑠都くんも横綱昇進に向けて
5日目以降は着実に白星を重ねています
 
2年ぶりの大阪場所ですが
やはり今年も「荒れる大阪場所」となりました
 
最後の最後までもつれてほしいですね




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きぃぃ
きぃぃ 見逃しました(泣泣泣)
でも、白鵬に勝ったのですね。先場所から、何かが起きていますね、鶴竜のなかで・・・

「大関が多すぎるから・・・」と鶴竜は来場所につなげるような相撲を。なんていう雰囲気の解説を聞きましたが、いけそうですか?
後半も気力保っていますね。がんばれ~

さぁさぁ、NHKの深夜のハイライトをチェックしなきゃ。
どんと 2012/03/19(Mon)21:05:28 編集
白鵬の右手
どんとさん

白鵬の右手をしっかり腕で挟みこみ、頭を低くつけ・・・、作戦勝ちですね。白鵬に相撲を取らせませんでした、完璧!相撲をとる前から、勝つイメージが頭の中で描けているんでしょう。

地道な稽古の成果が先場所あたりからしっかり出てきていますね。菊やキセに先を越されたのも発奮材料になっていますし・・・。

今のところ内容がいいので、後半戦、下位の力士に取りこぼしさえしなければ、大関昇進、いけると思います。
madamyam 2012/03/19(Mon)23:14:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]