忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1665]  [1666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇぇぇぇ?遠藤が休場?


昨日、稀勢の里が負け

今場所の楽しみはもう遠藤しかなかったので残念(涙)

 

どうも12日目の徳勝龍戦で左足首を捻挫したようです

取り直しではなく最初の相撲で土俵から落ちたときに痛めたんでしょうね

 

あと1勝して2桁勝っておけば

ひょっとして三賞受賞もあり?なんて期待していましたが

 

将来、横綱を狙う大器なので

ここは大事をとってきちんと治してほしいです

 

九州場所、楽しみにしています

 

不戦勝の松鳳山は7勝7敗とし

明日千秋楽に勝ち越しに望みをかけます

 

っていうか、勝ち越さないと

あの涙の金星が生かされない

 

もうひとりの金星の碧山は、負け越してしまったんですね

もったいない・・・

 

幕内は、結局、白鵬が稀勢の里に勝って

今日14日目で優勝を決めてしまいました

 

で、十両・・・

 

鏡桜が変化して2敗キープ

照ノ富士が旭秀鵬に負けて3敗に後退

 

明日、このふたりの直接対決になりました

 

本割で照ノ富士が勝てば優勝決定戦~♪

私的にはどっちが勝ってもいいんですけどね

 

遠藤フィーバーで過熱気味の秋場所でしたが

 

すでに14日目で優勝は決まってしまうわ

遠藤は休場してしまうわで

 

千秋楽を前にちょっと脱力モードになっています

 

あまちゃんも終わっちゃったし・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]