忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1665]  [1666]  [1664]  [1663]  [1662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けたとはいえ妙義龍、白鵬に善戦しました

横綱は2日連続のばたばた相撲・・・

 

境川部屋の両関脇、きちんと横綱を研究していますね

 

両関脇ががんばっているんだから

次は3大関が大仕事をする番です

 

明日、稀勢の里は日馬富士戦

2敗同士の対戦

稀勢の里は、この一番を落としてはだめでしょう

 

琴奨菊は白鵬戦

明日はぜひ横綱に勝って存在感をアピールしてほしいです

っていうか明日負けると5敗じゃん

 

1敗は、白鵬

2敗は、日馬富士、稀勢の里

3敗は、鶴竜、安美錦、遠藤、豊真将

 

遠藤、びっくりです

オヤジ旭天鵬をさくっとひっくり返して

今日、勝ち越しを決めました

 

相撲内容もいいので

2桁勝ったら三賞受賞できそうです



あと2番、2番といわず4番、がんばれ~

 

そういえば昨日の常幸龍VS嘉風戦

投げられた嘉風の足が行司さんの顔面を直撃し

行司さん、口元を押さえて座りこんでしまいました

 
スポニチアネックスより

大丈夫か?と心配していましたら

今日は休場することなく、きちんと2番裁いていらっしゃいました

 

行司さんの顔面ばかりに気を取られていましたが

その投げられた嘉風

どうも右手の手のひらを骨折したらしく

今日から休場です

 

そして今日の常幸龍VS琴勇輝戦

勇輝が脳しんとうで歩けなくなってしまい、車椅子で下がっていきました

 

100kg以上の身体が思いっきりぶつかり合うわけですから

一歩間違うと大怪我になりますね


力士のみなさん、くれぐれも怪我には気を付けてください

あ、行司さんも・・・



ところで、もう九州場所チケットの先行受付が始まっていますね



九州冬の陣。



この太刀持ちは朝赤龍?










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠藤スゴイ!!
今日は、遠藤まで見れました(笑)
息子も、もちろん!!
旭天鵬投げた瞬間…「おお~~~~~!!」
「遠藤、すっごい投げたよ!!!!!」
「きれいに投げたね~~~!!!」
大盛り上がりでした(笑)
鶴竜も勝って…安心したそうです(笑)

十両も、盛り上がってますね!!
舞の海さんが、やや興奮気味に話してたのは気のせいでしょうか?!
私が、そう聞こえただけかなあ~~~(笑)
Bell 2013/09/25(Wed)22:27:38 編集
十両・・・
BELLさん

十両はまさに蒙古襲来って感じです。
1敗の鏡桜、2敗の照ノ富士、3敗の大砂嵐

明日は鏡桜VS貴ノ岩(4敗)、大砂嵐VS旭秀鵬(4敗)、照ノ富士VS東龍(4敗)

まだまだわかりませんね

例の九州場所ポスターの太刀持ちか?の朝赤龍(4敗)は、明日、千代皇(4敗)と対戦します

ところで、このポスターの太刀持ちですが、相撲通の息子さんに誰か聞いてみてください。息子さんならすぐにわかると思います。どうぞよろしくお願いします
madamyam 2013/09/25(Wed)22:50:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]