忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1669]  [1668]  [1667]  [1665]  [1666]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンパない筋肉痛で

階段の上り下りが辛いです

 

唯一1敗だった稀勢の里も今日負けて

幕内はまたいつもの白鵬独走態勢です

 

昨日は、「呼び戻し」という大技で宝富士をひっくり返した白鵬

 

貴乃花親方が1997年に決めて以来16年半ぶり

 

白鵬は今までも本場所で何度か試したことがあるらしいのですが

きれいに決まらないのか

いつも「すくい投げ」と判定されていたそうです

 

昨日は相手が宝富士でした

やりやすかったんでしょうかね

練習台としてはうってつけだったようです

 

他の力士たちは勝つことばかりに汲々としているというのに

白鵬は、勝ち方にこだわるという・・・

 

次元の違う世界で相撲をとっています

 

幕内は、もう遠藤だけが私の心の支えです

もっと強くなって上位で相撲がとれるようになってください

 

というわけで・・・

 

やはり今場所も十両の方が面白いです

 

今日は、大砂嵐、照ノ富士にふたりが負けて

 

1敗は鏡桜

2敗は大砂嵐、東龍、

 

優勝ラインはもう少し下がるはずですから

3敗の千代皇、ふんばってくださいね

 

千代皇は平成3年生まれです

 

がんばれ、平成生まれの日本の若者たちよ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]