忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過

朝晩は、めっきり涼しくなりました

 

もうすぐ彼岸の入り

 

線路沿いの道端には

いつもの白い彼岸花がひっそりと咲いていました

 

今日も白星に見放された日馬富士

またまた金星配給です

 

星取予測投票を見ると

日馬富士有利という結果でした

 

実は、私、碧山に投票しました

でも本当に勝ってしまってちょっとびっくりしましたよ

 

ちょっとハイペースな金星配給・・・そして序盤での2敗

 

かなり精神的に追い詰められていると思います

明日は高安戦、先場所、負けてます、かなりきびしいですね

 

確か先場所

10勝できなければ場所後引退勧告もありうると

横審が言っていたような気がします

 

琴奨菊が負け、鶴竜が負け、琴欧洲も・・・?と思ったら

ラッキーでしたね、琴欧洲、星を拾いました

 
日刊スポーツより

かなり微妙でしたよ、琴欧洲の右手・・・

 

私は、妙義龍に投票しましたので

残念、今日の星取予想投票はビンゴならず・・・

 

応援番付3位の旭天鵬、4連勝です

着々と勝ち星を積み重ね、ただ今、通算勝ち星854勝

あと6勝すれば寺尾(錣山親方)と並ぶ史上6位です

 

その上は、大鵬さんの872勝ですから

単独5位はいけるんではないでしょうか?

 

まだ4日目ですが

全勝は、白鵬、琴欧洲、旭天鵬、嘉風の4人だけ・・・

 

明日は好取組が多いです

 

遠藤VS常幸龍戦

日大相撲部の先輩後輩で常幸龍が2年先輩になります

 

遠藤は、黒星スタートでしたが

その後はきっちりと勝っています

腰も低く安定感もあり、見ていて負ける気がしないんですよね

 

明日の一番、楽しみです

 

舛ノ山VS琴勇輝

平成生まれの力士たちの一番です

若々しい元気な相撲が見られそうです

 

隠岐の海VS千代大龍

妙義龍VS栃煌山

豪栄道VS琴欧洲

琴奨菊VS勢

松鳳山VS鶴竜

稀勢の里VS宝富士

高安VS日馬富士

白鵬VS碧山

 

相撲協会の星取予想番付は最後の3番だけですが

この後半の怒涛の8番、あとから予想してみます






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]