忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1668]  [1667]  [1665]  [1666]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は区民運動会の日

 

今年は町内会の大役を務めることになり

場を盛り上げるために

自ら率先してめいっぱい競技に参加しまして・・・


はりきりすぎまして・・・

 

もうよれよれです

この綱引きで疲れ果てました・・・負けましたけどね

 

帰ってきてから

ほっとひと息つきながら相撲観戦

 

土俵際の遠藤を見ながら私もぐっと力を入れた途端

足がつってしまい

 

遠藤、土俵下に落ちる

私、床にうずくまる

 

あぁ、苦しかった

 

ということで・・・

 

遠藤は5勝3敗と後退

明日は元気のいい嘉風です

 

中日8日目・・・

 

全勝は白鵬

1敗は稀勢の里

 

こうやってまた今場所も大関がひとりふたりと脱落し

そして明日はいよいよ琴奨菊VS鶴竜の大関戦が組まれ

大関同士でつぶし合い

金曜日あたりで白鵬が優勝を決める

 

このパターンだけは避けてほしい

 

十両は・・・

1敗は大砂嵐、鏡桜、照ノ富士

2敗は旭秀鵬、東龍、朝赤龍



全員、外国人ですね(涙)



今日の関取訪問は玉ノ井部屋の富士東でした

食べ過ぎ、太り過ぎで親方からダイエットを申し渡され

ご飯(白米)のお代わりが禁止になっているようです



現在の力士の体脂肪率の平均って一体どのくらいなんでしょうか?



あの筋肉ムキムキの千代の富士さんは体脂肪率10%でした

白鵬は、体重155kgのうち、116kgが筋肉というニュースを以前見ました


 
他人の筋肉よりもまずは自分の筋肉痛です


徐々に出始めた筋肉痛を少しでも和らげるよう

身体中にシップを貼ることにします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
町民体育祭、どこも、これ位ですよね!!
大役、お疲れ様でした。
我が家は、今週末が息子の運動会!!
…お弁当作り、頑張らなきゃ(笑)それと、親子ダンス!!
鶴竜…苦手力士に全部やられてませんか?!
息子、朝刊見てアララララ…ですって。
遠藤もア~~~~~~!!!
でも、最初から飛ばさなくてもね!!
Bell 2013/09/23(Mon)15:06:39 編集
いやもう
BELLさん

筋肉痛がハンパないです

鶴竜は、あまり表情を変えない人ですが、苦手力士との取組のときは、ちょとだけ顔が曇るんですよね。ま、誰でも苦手力士との対戦はいやなもんなんでしょうけど

あの白鵬ですら稀勢の里戦、何気ない風を装っていますが、顔が緊張しています

今週末の運動会、がんばってくださいね
息子さんの健闘を遠くから応援しています

ありがとうございました


madamyam 2013/09/23(Mon)20:14:44 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]