忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた。限界。重い。

 

テルイチ対決は

今場所もまた長い大相撲になりましたね

しかも水入り・・・

 

見ているこっちも腰が痛くなってきましたわ

 

昨日13日目に早々と優勝が決まってしまいましたが

このテルイチ対決を残しておいてくれたことに感謝です

 

技の応酬も面白いですが

テルイチのようにチカラ尽きるまで押し合う相撲もまた見応えあります

 

若いってすばらしいですね

 

宝富士VS栃ノ心戦もチカラのこもった一番でしたが

吹き飛びました

 

宝富士、7勝7敗と星を五分に戻し

明日千秋楽の佐田の海戦で勝ち越しをかけることになりました

 

弟弟子の照ノ富士も7勝7敗

こちらも明日の玉鷲戦で勝ち越しをかけます

 

明日揃って勝てばふたり一緒に新三役ってこと?

 

豪太郎、必死の相撲で7勝7敗

明日の菊戦で勝ち越しをかけます

大関の地位をキープできるのか?

 

その菊に今日勝ったのが遠藤くん

立ち合い、負けていませんでした

今場所、すでに負け越していますが

ひとつでもふたつでも白星を積んでおいて

番付を大きく下げないようにふんばってほしいです

明日は、大砂嵐戦

盛り上がるようないい相撲が見たいです

 

千秋楽の結びの一番

鶴竜、最後、奮起してほしいです

優勝は決まっていますけれど、全勝優勝だけは阻止してほしいです

 

横綱の意地を見せてほしいですね

え?稀勢の里に負けたのになんで白鵬に勝てるのかって?

 

ま、がんばってもらいましょう・・・

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや~
久しぶりに見ましたよ「水入り」
今場所はもう 見所ないかなぁと思いながら惰性で見てたら見入ってしまいました

白鵬の優勝もいいけど、優勝決定戦や巴戦なんかも拝めるように 他の2横綱3大関にも頑張ってもらいたいものですね。。
おにぎりヴィヴァルディ 2015/01/24(Sat)21:20:18 編集
束になって・・・
おにぎりヴィヴァルディさん

レベルが違うのはわかりますが、せめて二人ぐらいは、白鵬に勝ってほしいです。毎場所、最低2敗してくれれば他の力士にも優勝のチャンスは出てくるのに・・・とも思うんですが、これがなかなか・・・むずかしいようです。みんなで作戦を練って、白鵬をつぶしにいってほしいです

白鵬が衰えたあとは、このテルイチ時代がくるんでしょうか?

madamyam 2015/01/24(Sat)23:09:07 編集
そう願いたいものですね
照ノ富士 相撲は雑で大味 だけど飛ぶし不敵な面構え イッチーと同じ鳥取城北高校。そして後輩は石浦 
台風の目となってテルイチ&石浦の時代に期待しましょう~
おにぎりヴィヴァルディ 2015/01/24(Sat)23:58:51 編集
最近
おにぎりヴィヴァルディさん

鳥取城北卒の力士、増えましたよね
東の埼玉栄、西の鳥取城北というくらい・・・

石浦監督が積極的にモンゴルの力士をスカウトしているんでしょう。一大勢力になってきましたね

石浦くん、来場所の新十両はちょっと微妙ですが、早く上に上がってきてほしいです

15日間、どうもありがとうございました

madamyam 2015/01/25(Sun)20:11:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]