忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日目に大記録を達成した白鵬

V33、おめでとうございます

 

しかし、13日目って・・・

う~ん、誰も何もできなかったんですかね

 

せめてもの救いは物言いがついて取り直しとなり

もう1番見ることができたってことでしょうか

 

十両以外は各段優勝も決まってしまったので

つまんない週末になりそうです

 

幕下優勝を決めたのは正代

石浦との全勝対決、なかなか面白い一番でした

 

三段目優勝は、竜電

 

息子と同じ平成2年生まれの竜電

2年ほど前

やっと十両にまで上りつめ

私、母のような気持ちで応援していたんですけど

場所中、股関節を痛め、途中休場

 

あれよあれよ思う間に序ノ口まで番付は下がり

部屋の弟弟子、達(現在の輝)にも抜かれ・・・心配していました

 

まだ完治したわけではないようですが

去年の秋場所は序ノ口優勝、九州では序二段優勝

そして、今場所、三段目優勝

順調に番付を上げてきました

来場所はいよいよ幕下

今年中には十両に戻れるはず

がんばってください

 

密かに応援している宝富士

6連敗からの5連勝で

このまま千秋楽まで連勝すれば勝ち越せそうです

部屋の弟弟子、照ノ富士に追い越されそうなので

ちょっとお尻に火がついたみたいです

明日は、栃ノ心戦

そして照ノ富士はイッチー戦

 

カド番の豪栄道は

今日、遠藤くんに勝って、6勝7敗

明日は碧山戦

たぶん千秋楽は菊戦

しびれるような2日間です

 

というわけで、今週末は、豪太郎と宝富士を応援することにします

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
石浦
石浦ららら わが家、地上波しか見れないので、石浦の噂・実力など等 聞いて知ってはいますが、顔を見た事がないっていう お恥ずかしい状態でして。。

日馬富士 速い立会いで良かったんですがね。。
勝負が着いた瞬間 初場所終了~と思いました。
おにぎりヴィヴァルディ 2015/01/23(Fri)22:37:39 編集
まさに・・・
おにぎりヴィヴァルディさん

今日で初場所終了・・・な気分です
日馬富士は、結局、軽量なんですよね。碧山戦のときと同じように、はたかれると・・・もろいです

石浦くんが今日勝てば、部屋の白鵬と一緒に優勝!と喜びは2倍2倍のはずだったんですけど。軽量なので、里山のようなもぐる相撲で面白いんですよね

白鵬の内弟子2号の石浦くん、十両に上がれば、女性ファン、増えそうです、ワイルド系?

madamyam 2015/01/23(Fri)22:50:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]