忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の嵐の中
 
先週の土曜日は藤沢市で
日曜日は富士市で
 
相撲巡業が行われました
 
勢関のブログには
美しい富士山の画像がアップされています
 
勢関、淡々と報告していますが
ちょっとびっくりなハプニングがありました
 
土曜日の藤沢市での巡業では
 
勢関ら6人が土俵の上で相撲甚句を歌っている最中に
 
突然、おじさんが土俵に上がってきて
なんとひとりひとりに1万円のおひねりを手渡し始めました
 
hujisawajungyoohineri.jpgおひねりを渡すおじさん
 
当惑する力士たち
 
注意する呼び出しさん
 
読売新聞より

慌てて呼び出しさんがそのおひねりを回収し
おじさんに返却・・・事なきを得ました
 
大阪場所では
自己最高位の前頭西3枚目でのぞんだ勢関
 
横綱戦も経験し
4勝11敗と星はのびませんでしたが
自分なりに何かを学ぶことができたいい場所だったようです
 
ご当所でしたから
連日、豪栄道とともに大声援を受けての取組でした
 
富士市での朝稽古でも
横綱といい稽古ができたようですね
  
去年の名古屋場所
至近距離でお見かけしましたが
真面目で礼儀正しい好青年でした
 
がんばってください、と声をかけたら
丁寧に「ありがとうございます」と頭を下げて答えてくれました

今週末の新潟県長岡市、茨城県水戸市で春巡業は終わります




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]