忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結びの朝青龍VS把瑠都の一番、チカラが入りました。
じっと把瑠都の動きを待つ朝青龍
把瑠都がしびれを切らしてまわしを取りにきた瞬間・・・
息子「すげぇ、完璧な内股だぁ」
柔道でいう内股、相撲では掛け投げって言うんですね。
 
ということで、9日目、全勝は朝青龍と白鵬。1敗は琴欧洲と嘉風。
 
すでに優勝レースからは脱落してしまいましたが
6勝3敗の魁皇、今日勝って幕内804勝、歴代2位。
あと4勝すれば千代の富士を抜いて歴代1位です。
出場するだけで記録更新、そして勝てばさらに記録更新という魁皇
老体に鞭打って、着々と男の花道の飾り付けをしている感じですね。
負け越して引退するんじゃなく、金字塔を打ち立てて引退する
それはそれですごいことですし、男らしいです。
 
しかし、大関戦、横綱戦が続く後半戦での4勝はかなりきついですね。
明日は琴欧洲戦。
記録達成のためにもうひとふんばりです。
 
「お~い、千代大海、なにやってんだぁ?」
 
それに引きかえ、モチベーションの低い千代大海、2勝7敗、大関陥落目前です。
明日は
朝青龍戦。

ほんとに関脇に落ちても現役続行?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]