忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉぉ、またまた
bflag.jpg
が負けた・・・、琴欧洲に。

で、やはり、今日
63920c36.jpg
が琴光喜に勝って
優勝を決めました。

さらに年間最多勝84を85に記録更新して・・・。
 
さて、魁皇。
今日も豪栄道に負け4連敗。805勝でとまったまま。
幕内通算808勝は来年の初場所までお預けですね。
 
魁皇のまわしの色が気になってしまい、ちょっとググッてみましたら、
あらま、懐かしい取組の数々が出てきました。
感激のあまり、すでに5回ほど見てしまったのが
貴乃花親方と魁皇の全取組なる動画「同期の桜」

 
強かったんですよね、魁皇も。
というか、だんだん強くなっていく魁皇・・・
後半は、貴乃花親方をがんがん投げています。
どうして横綱になれなかったんでしょうか??
 
最初はエンジのまわし、一時期、黒のまわしもありました。
そしてあの青のまわしです。
 
魁皇の色褪せた年季のはいったまわしは
まさに彼の相撲人生なんですね。
 
すでに引退カウントダウン状態の魁皇を
静かに見守っていきたいです。
そして彼の相撲人生の最後を飾るあの青のまわしも
しっかりと目に焼き付けておきます。
 
「しかし、臭いんだろうな、あのまわし・・・」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]