忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、来年の干支を買ってきました。
セラモールのあちこちのお店を回りましたが
結局、一番最初にチェックした「方円館」に戻って
常滑の陶芸作家のたかはしさだこさんの寅を
3割引でお買い上げ!
 
2010tora.jpg「ねぇ、買ってよ」という感じの

とろんとした流し目が

気に入りました。
 


etousi.jpg去年は

山田知代子さんの

丑でした。


毎年、違った作家さんの干支を集めるのも楽しいですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い子見つけましたね
はははっ、本当にとろ~んとしたお目めがかわいいトラさんですね。
私も毎年、干支選び楽しみの1つです。
ぶ~ちゃんに☆真珠☆ 2009/12/10(Thu)10:59:22 編集
方円館では
早川さとみさんの個展をやってました。
かなり売れていて
作品、減ってましたよ。

方円館だと割引されているのでお得ですよね。

干支でもなんでもそうですが、びびっとくるものに出会えたときはうれしいです。
madamyam 2009/12/10(Thu)16:50:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]