忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

把瑠都も歯が立たず、白鵬60連勝・・・
今場所、誰も連勝がとめられないとなると
来場所、69連勝、いっちゃうかもです。
 
尾車部屋の助さん(琴風)と格さん(嘉風)も2敗をキープ。
ふたりとも、ちょこまかとよく動いてがんばってます。
優勝争いには残念ながらからんでこないけれど
今日、助さん格さんが勝つことで
白鵬の優勝決定が先延ばしになったという点では
価値のある1勝でした。
 
魁皇はなんとか勝って7勝6敗。通算勝ち星1012。
優勝レースには全くからまず
ただひとり淡々と記録更新中・・・。
 
白鵬のワンサイドゲームで
かなりつまんない最近の大相撲です。
 
朝青龍、ちょっと引退早すぎたね
 
10月3日の朝青龍の引退断髪披露のHPがアップされていました。

あっ、もう締め切っちゃったのね。
これって、テレビ放映あるのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]