忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、BELLさんからうれしい相撲メールが届きました

 

Eテレ「おかあさんといっしょ」で大嶽部屋が紹介されるとのこと・・・

 

これは見なくちゃと、BSと地上波をハシゴしました

 

BS3「あまちゃん」からの~

Eテレ「おかあさんといっしょ」からの~

BS1「イチローの日米通算4000安打達成」~イチロー、おめでとう~♪

おかげで楽しい1日のスタートを切ることができました

BELLさん、どうもありがとうございました

 

大嶽部屋とは、話題のエジプト出身大砂嵐の部屋です

 

汗まみれの朝稽古のあとはおいしそうなちゃんこタイム

鶏肉たっぷりの塩ちゃんこでした

鶏肉ならばイスラム教徒の大砂嵐もOKですね

 

イスラムといえば・・・

 

今週末の24日、25日

ジャカルタ巡業が開催されます

 

イスラム圏初の巡業です

 

幕内力士たちは今朝、成田から出発しました

 

これ、栃煌山のスーツケースです

スーツケースベルトが素敵だわ

 

成田空港で女性ファンに囲まれている横綱白鵬

どこへ行っても人気者ですね

 

その横綱白鵬ですが・・・

 

昨日からブログを始めました

第69代横綱白鵬オフィシャルブログ

 

機内でのショットがさっそくアップされています

こそっと隅っこに鶴竜関もいます

 

こんな同行ツアーなるものもあったんですね

 

土・日に相撲を見て

月曜日の夜、ジャカルタ発

火曜日の朝、成田着

 

190000円・・・

 

高いんだか安いんだかよくわかりませんが(たぶん高い?)

相撲三昧な旅、楽しそうです

 

インドネシアの皆さんに喜んでもらえるような巡業になるといいですね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見て頂いたんですね
BSがあるって、便利ですよね♪
あまちゃんも夜11時に見れますよね~~~。
実家はBSあるから、結婚前は土曜日にまとめて朝ドラ見てましたよ(笑)

小さい子にも、よく分かる内容でしたよね!!
わが子も大騒ぎ!!
そして、白鵬のブログ!!
もちろん、読者になりましたよ(^^)/
Bell 2013/08/24(Sat)16:43:36 編集
ありがとうございました
BELLさん

BSならば大相撲中継も三段目あたりから見ることができます。それをいつも録画しているんですが、録画チェックが・・・大変です

大嶽部屋は右肩上とか、春麗とか、変わった四股名の力士がいますよね

そこに異文化の大砂嵐が入門して、みんながその大砂嵐を盛り上げながら自分たちのレベルアップにつなげている・・・そんないい雰囲気が伝わってきた内容でした

どうもありがとうございました

白鵬、また更新していましたね
楽しそう~♪

また情報よろしくお願いします

madamyam 2013/08/24(Sat)19:56:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]