忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝刊に
番付表が掲載されると
いよいよ始まるわ~と
気分がぐ~んと盛り上がります
 
2012kyushubanduke1.jpg先場所までは
西の横綱は空欄でしたが
今場所からは2人の横綱が東西を争うんですね
 
大関は5人ですが
そのうち3人はかど番・・・
 

前半戦でかど番大関に黒星が目立った場合
かど番同士及び横綱戦を8日目までに組む可能性もあるらしく
緊張感のある場所になりそうです
 
22歳の高安と舛ノ山は前頭4枚目で並んでいます
 
若手がどんどん育ってきました
同じ22歳の国ちゃんも
早く番付を上げて
22歳旋風を巻き起こしてほしいです
 
ところで・・・
 
最近、琴奨菊が婚約したそうですが
鶴竜のあのお話はどうなったんでしょうか?
井筒親方の娘さん(元タカラジェンヌ)との話・・・
 
彼は将来、日本に残るの?それともモンゴルへ帰ってしまうの?
 
明日初日・・・

白鵬VS安美錦 
日馬富士VS豊真将 
鶴竜VS豪栄道  
稀勢の里VS隠岐の海
 
好取組が続きます
 
ちなみに明日初日のチケットは・・・
 
あ、まだ枡席、結構、空いてます



 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]