忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの腰高で15日間ずっと勝ち続けるのは
さすがに無理だろうと思っていましたら
やはり昨日8日目
把瑠都くんは鶴竜に負けました。
全く踏ん張れずに・・・。
 
その鶴竜、今日は白鵬戦でした。
鶴竜、ここ数場所、あまり調子よくありませんが
頭を使って相撲をとっていますね。
身体も動いていますが頭の中もフル回転しています。
今日はあの静かな白鵬を怒らせてしまいましたよ。
朝青龍を彷彿とさせるダメ押しで
鶴竜、土俵の外にぶっとばされました。

ということで
把瑠都、今日、魁皇に勝って8勝1敗。
白鵬、鶴竜をぶっとばして9連勝。
明日は、把瑠都VS琴欧洲、白鵬VS稀勢の里。
 
しかし、毎度のことですが
稀勢の里には今場所もまた裏切られましたよ。
来年の秋、栃東の優勝額が撤去されますが
今の稀勢の里を見る限り、来年の秋までに優勝なんて無理かも・・・。
「じゃあ、他にいるのか?」と言われると
「う~む、いないかも」っていうのが悲しすぎます。
 
稀勢の里に足りないもの
それは稽古ではなく知略かも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]