忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらあらどうしちゃったんでしょうかね

日馬富士は11日目から5連敗
9勝6敗で今場所を終えました
 
新横綱としては、スイーツ親方の大乃国以来
25年ぶりのひと桁勝利だそうです
 
苦難の末につかんだ横綱の地位ですが
この地位をキープするのはもっとタイヘン
さらなる苦難が待ち受けていますね
 
初優勝の夢は叶いませんでしたが
9日目の「勘違い」のため前代未聞のやり直しとなった一番にも腐らず
結果、11勝4敗で
来年に希望をつなげることができた豪栄道の男気にエールを送りたいです
 
三役揃い踏みでは
立ち位置、ミスってしまいましたけど・・・
 
ご当地力士の松鳳山も2桁勝って
敢闘賞を受賞しました
 
来年は
日本人力士たちのさらなる活躍を期待しています
 
今場所の私的ツボは
9日目の日馬富士VS豪栄道戦で勘違いをしてしまった湊川親方でした
 
ふさふさの白髪で
ちょっと素敵なおじさまになっていた湊川親方
 
現役時代の四股名は、大徹
 
daitetu.jpgミスジャッジ後
土俵下でかたまったままの姿を見て
あぁ、やっぱり大徹だ・・・と
大笑いしてしまいました
 
もみあげの力士でした
 



ダダダダ大徹さ~ん、しっかりしてくださいよぉ~





 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]