忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今場所は
白鵬が4場所ぶりに優勝・・・ですね
 
稀勢の里、もう少しがんばってくれると期待していたんですけど
 
逆にがんばったのは鶴竜でした
 
正直、昨日までは
鶴竜、来場所はかど番大関かもしれない・・・と
ちょっと、いや、かなり心配していました
 
今日の日馬富士戦は、会心の相撲でしたね
 
心配なのは、琴奨菊です
まだ勝ち越していないんですよね、7勝6敗
 
明日は、旭天鵬戦
千秋楽は、たぶん豪栄道戦・・・
 
ちょっと危ないですよ
 
ということで・・・
 
1敗は
白鵬
 
2敗がなくて
 
3敗は
旭天鵬
 
男38歳、旭天鵬
力むことなく、飄々と勝ち続けています
 
花の22歳組は
結局、3人とも負け越し・・・

なにやってるの!
ひと回り以上年上のおっさんががんばっているというのに・・・
 
日本人力士の優勝は泡と消えましたが
9勝4敗の豪栄道
残り2日間連勝して
2桁勝利してほしいですね
 
来年こそは大関昇進!
 
会場には、こんな切実な応援ボードがありました
 
豪栄道、おねがい、勝って

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]