忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違い?
 
いいところで行司が止めちゃったんですよね
日馬富士VS豪栄道戦
 
豪栄道、いい形になっていただけに残念でなりません

ひょっとして勝てるかも?と
期待していた矢先のことでした
 
勝負が終わってからの物言いでもよかったのに・・・
 
結局、審判の勘違いのため取り直しになって
 
で、豪栄道、負けました・・・8勝1敗
 
めっちゃ、ショックだわ!
 
全勝は
白鵬
 
1敗は
日馬富士 豪栄道 豊ノ島
 
豪栄道は、明日、白鵬戦です
勝って、白鵬を1敗ラインに引きずり降ろしてほしいですね
 
豊ノ島は、明日、日馬富士戦
自ら、横綱戦を希望したそうです
 
豊ノ島の男気を感じます
 
このふたりの日本人力士にがんばってもらいましょう
 
花の22歳組ですが・・・
 
新十両の竜電は、今日から休場
 
国ちゃん、ガガに負けて、4勝5敗
高安、翔天狼に負けて、1勝8敗
 
そして舛ノ山
今日の阿覧戦も熱戦でした
 
ちょっと長引いたので心配しちゃいましたよ
 
勝ったぁぁ、4勝5敗
 
ひとりだけ富士山のてっぺんで相撲をとっているかのようで
あの息があがった姿を見ると
見ているこちらも苦しくなります
 
毎回、心打たれる相撲です
 
明日は、琴奨菊戦です

がんばれ、舛ノ山~




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みうらじゅんさんの蔵王権現は吉野の金峰山寺のだといいですね

ラジオの深夜放送で相撲の特集しています

能町みね子 すもうガール養成所 第01回-13回(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18732216)
能町みね子 すもうガール養成所 第14回-26回(http://www.nicovideo.jp/watch/sm19040772)
NONAME 2012/11/22(Thu)06:18:40 編集
どうもありがとうございます
え?能町みね子さんなんですか?

情報をどうもありがとうございました

ニコ動、大笑いで聞かせていただきました。朝4:30頃の番組ですから、リアルタイムでは聞くことができません。こうして、ニコ動でアップしていただけるとうれしいです

能町さん、ぜひ、大相撲中継8日目にゲスト出演してください、ゲストの親方は、谷川親方(北勝力)でお願いしたいです。筋肉談義で盛り上がってほしいですね

あと、ゲストが無理ならば、関取訪問でもいいです。今場所の関取訪問は、旭日松でしたが、インタビュアーが、NHK福岡の相撲全く知らない女子アナだったので、旭日松のほかに、旭天鵬や旭秀鵬も出演したいたにもかかわらず、ちょっと物足りなかったです。能町さんのつっこみがあれば、もっと楽しいトークが楽しめたと思います

みうらじゅんさんの蔵王権現、たぶん青い金峯山寺のものだと思います、たぶん・・・

がんばってください
ご活躍を楽しみにしています

madamyam 2012/11/22(Thu)18:14:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]