忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう豪栄道がとまらない・・・です
負ける気がしない
 
明日は、いよいよ新横綱の日馬富士戦です
 
明日、日馬富士に勝つと
かなり面白いことになってきますよ
 
がんばってほしいです
 
全勝は
白鵬 豪栄道
 
1敗は
日馬富士 豊ノ島 千代大龍
 
いつもながら
大関が情けないです
 
鶴竜、どうしちゃったんでしょうか?
昨日は、琴奨菊戦で変化するし
今日は、栃煌山に完敗・・・
 
前が見えなくなっている感じがします
 
今場所は、6日目から大関戦が組まれ
今日8日目、すでに横綱VS大関戦が組まれました
 
ということは
後半戦は調子のいい平幕力士たちの上位戦が組まれるこということですね
 
明日は、ご当地力士同士の対決が組まれました
 
琴奨菊VS松鳳山戦
ふたりとも5勝3敗なんですね
 
菊は、これを落としてしまうと
またかど番大関注意報が点灯するかもしれません
 
きびしい後半戦が始まります

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]