忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稀勢の里、いい仕事しましたね

 

こういうタイミングで大きな仕事をする男なので

いつも期待しちゃうんですよ、稀勢の里に

 

ただ、もうひとりの大関、鶴竜が機能していないので

キセの初優勝はありませんが

明日の白鵬戦も勝ってしまえば

2横綱を倒したということで非常に印象はいいです

 

ちょっとひっかきまわしてほしいです

 

全勝は白鵬

1敗は日馬富士

2敗は稀勢の里

 

十両の千代丸ちゃん、負けちゃったよ

 

2敗は千代鳳(弟)

3敗は千代皇、千代丸(兄)

4敗は里山

 

残り2日間、とても楽しみな十両です

 

ここまできたら千秋楽の優勝決定戦は

千代兄弟戦だけじゃもの足りない、いっそ千代巴戦でお願いしたいものです

 

九重親方、笑いが止まらないでしょうね

 

さて、遠藤くん

 

今日は、妙義龍に一気にもっていかれました

さすがに三役経験力士にはまだまだかないませんね、5勝8敗、負け越し

 

5勝しているので幕内残留はほぼ決定だと思われます

あと2日間、怪我を悪化させないようにがんばってほしいです

 

「ポール・マッカートニー、NEW発売中」の館内アナウンス

しっかり5回聞きました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]