忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、琴奨菊が豪栄道に負け
全勝の大関はいなくなりました、毎度のことですけど・・・
 
鶴竜は、今場所もぴりっとしませんね
 
初日、苦手の妙義龍に勝ったので「よっしゃ~」と思ったんですけど
3日目は先場所同様、また栃煌山に負けてるんですんよね
 
大関にあがったときの勢いがなくなってしまいましたね
 
2013116kakuryu.jpg今日は
安美錦に完敗・・・

何か悩み事でもあるんですか?



時事通信
 
 
全勝は
日馬富士
栃ノ心 北大樹 栃乃若
 
栃乃若が戻ってきましたね
 
怪我をしてずるずると番付を下げ
秋場所では十両まで落ちてしまって
このままどうなっちゃうんだろう?とかなり心配していました
 
幕内に戻ってきて4日間、いい相撲がとれています
 
豪栄道ですが
雪降る2日目、豊ノ島に完敗しました
が、この人、過去を引きずらないタイプなんですよね
 
今日は、会心の相撲で、琴奨菊を下しました
 
ライバルの妙義龍にいいところを持っていかれないように
がんばってほしいです
 
明日も面白い取組が続きます

十両の高見盛、3連勝です、3勝1敗
 
やれやれ・・・


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]