忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、二所ノ関部屋閉鎖の話の折に
大鵬さんのことを書きました

なんとそのあくる日の昨日・・・
 
相撲中継の途中に
大鵬さんの訃報のテロップが流れびっくりしました
 
ご冥福をお祈りいたします
 
父が相撲好きだったので
小さい頃から相撲中継を見ていました
 
また優勝したよ、また今場所も優勝だ・・・と
子供ながらに大鵬さんの強さには圧倒されましたね
 
昨日、久しぶりに大鵬さんの懐かしい横綱土俵入りの映像を見ました
 
初めて見た息子が
「所作や間の取り方が白鵬にそっくりだね」
 
大鵬さんの鵬の字をいただいた白鵬は
DVDを何度も見ては研究していたようです
 
型こそ違えど
本当にそっくりです
 
最近、身体つきまで似てきたような気がします
 
その白鵬、今日も快勝しました
 
全勝は
日馬富士
 
1敗は
白鵬 宝富士
 
豪栄道、今日は前に出るいい相撲でしたね
明日はいよいよ横綱戦
まずは日馬富士です
 
そして白鵬は把瑠都戦
 
把瑠都くん、すでに3敗していますので
あとふたつしか負けられませんね
 
そうそう・・・
 
2013120takamizakari.jpgあの崖っぷち十両の高見盛
ただ今、4連敗中、やばいですね、3勝5敗
 
「ボロ負けです」
 
日刊スポーツより

 


 

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高見盛がんばれー!!
私も陰ながら応援します(^^)

大鵬さん、残念でしたね。
昔、私の親が「巨人大鵬玉子焼き」と口癖のように言っていました。
それだけ凄い方だったんですよね。
日本人力士、引き継いで頑張ってほしいです。
ぼん 2013/01/21(Mon)11:53:58 編集
今日も・・・
ぼんさん

どうもありがとうございます

今日も高見盛、負けてしまいました
高見盛、今場所が見納めかもしれません

残り6日間、がんばってほしいです

大鵬さん、強かったです
そしてとってもイケメンでした・・・
madamyam 2013/01/21(Mon)19:59:17 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]