忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白鵬が琴欧洲に負け
日馬富士、優勝が見えてきましたね
 
明日は稀勢の里戦
 
稀勢の里、大関の意地を見せてほしいです
 
私的には白鵬が優勝しようが日馬富士が優勝しようが
正直、どっちでもいいので
残り3日間
稀勢の里が2横綱まとめて倒してくれることを期待するだけです
 
全勝は
日馬富士
 
2敗は
白鵬 稀勢の里 高安
 
豪栄道は6敗で望みは絶たれましたが
把瑠都くんは、なんとか5敗をキープ
首の皮一枚でつながっています
 
明日は2敗の高安が当てられましたね
 
高安は花の22歳組
今場所は元気いっぱいに暴れています
ぜひ把瑠都くんに引導を渡してください
 
22歳組の国ちゃん
今日は、勝ち越しを決めました
二桁に乗せて、ぜひ来場所、幕内に戻ってほしいです
 
問題は、高見盛・・・
 
2013124takamizakari.jpg連敗がとまらず3勝9敗
幕下陥落はほぼ決まりでしょうかね
残り3日間、気持ちを切らさずがんばってほしいです
 
この「のど輪」も今場所が見納めになりそう・・・

残念!

サンケイスポーツより




 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]