忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらららら?
ことごとく予想がはずれてしまいました
 
鶴竜、琴欧洲相手に
得意のくるり1回転をしたんですけど
残念、逆回転・・・でした
 
腕がひっかかってつかまっちゃいました
 
横綱、大関に一番も勝てなかったというのはちょっと気になりますが
 
この悔しさを糧として
来場所名古屋に向けてより一層精進してほしいです
 
今場所は久しぶりに大関が強い場所でした
面白かったです
そしてお客さんの入りもよかったです
 
千秋楽の稀勢の里、今場所の集大成のような相撲を期待していましたが
昨日の負けで集中力がきれてしまったんでしょうか力が出しきれませんでしたね
 
来場所名古屋での綱取りはかなり厳しくなってきました
 
が、今場所の稀勢の里
少しずつ少しずつではありますが
次なるステージに近づいているような気がします
 
また来場所も盛り上げてほしいです
 
結びの一番
最も気合いが入っていたのは
白鵬でもなく、日馬富士でもなく
木村庄之助でした
 
庄之助は稀勢の里が菊に勝って白鵬が日馬富士に負け
もしも優勝決定戦になった場合
 
その決定戦の行司を志願したそうです
 
決定戦は実現しませんでしたが
 
shonosukesaigo2013526.jpg弓取式終了後
花道の奥で
白鵬と鶴竜による花束贈呈がありました
 

時事通信


白鵬の花束は大きくて懸賞金が何本か刺してありました
 
鶴竜のは、鶴竜らしいつつましい花束でした
やはり白星もプレゼントしてあげたかったですね

庄之助さん、どうもお疲れさまでした
 
白鵬は、今場所もまた
内弟子2号の石浦くん(序二段)とともに全勝優勝でした
 
2013natubashohakuhoparedo.jpg内弟子1号の大喜鵬(向かって左側)
3勝12敗で負け越し
来場所は十両に落ちてしまいます
 
残念、ジャカルタ巡業、行けません

時事通信

助手席ではじけている人はどなた?

そういえば
観客席に中村獅童さんがいましたね


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]