忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶴竜、くるりと1回転してなんとか凌ぎましたが
さすが白鵬、早いわ
まるで2倍速で見ているかのような攻めでした
 
鶴竜、残念、2敗に後退
 
同じく横綱戦の稀勢の里、日馬富士に完勝でしたね
12回くらいリプレイを見ましたが
 
強い!
 
琴欧洲と碧山のブルガリア勢が
土俵下で座っていた稀勢の里の上に相次いで落ちてきたときは
ちょっとひやりとしましたが
全然余裕のキセ
やはり今場所は違いますね
 
kiseharuma2013523.jpgいつもは腰高なんですけど
今場所は、腰も低いです、非常に安定感があります



時事通信



 
明日は、稀勢の里VS鶴竜戦です

完全アウェイな鶴竜ですが
見ごたえのある取組を期待しています~♪
 
白鵬は、琴奨菊戦
日馬富士は、琴欧洲戦
 
日馬富士は、明日負けると
今場所もクンロク(9勝6敗)かも・・・
 
全勝は
白鵬 稀勢の里
 
1敗はいなくて
 
2敗は
鶴竜
 
あと残り3日間です
 
稀勢の里の初優勝はあるんでしょうか?


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]