忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠岐ちゃん、なんなのよ?やたらがんばっちゃって・・・
いつもは淡白なのに・・・
 
思いのほか手こずりました

自分の得意ではない体勢でしたが
 
押してもダメなら、外掛け・・・と
休まず攻めて、最後は出し投げ
 
kakuryuoki2013519.jpg鶴竜、踏ん張って
1分42秒というまさに大相撲を取り切りました
 
もうへとへと・・・
 



時事通信
 
非常に冷静に相撲が取れていると思います
身体もきちんと反応しています

1日1番・・・先のことは考えずに
 
稀勢の里も落ち着いて豪栄道を押し出しました
 
今までならば
気持ちが高ぶってくると
顔が紅潮し、瞬きの回数が異様に増え
アドレナリン出まくっていましたが
 
最近は、コントロールしているんでしょうか
あまり表に出なくなりました、冷静です
 
しかし、気合いは十分でした
 
全勝は
白鵬 稀勢の里 鶴竜
 
1敗はいません
 
明日からいよいよ大関戦が始まります
 
鶴竜VS琴奨菊
稀勢の里VS豊ノ島
白鵬VS碧山
 
疲れがそろそろ出始める頃ですけど
ここはもうひと踏ん張りしてほしいですね
 
把瑠都くん、今日から休場です
 
来場所の名古屋は平幕に落ちちゃいます
 
そういえば
母国エストニアで休園中のレジャーランドを
把瑠都が買い取ったというニュースを先月見ました
 
「把瑠都ランド」と把瑠都の四股名をつけるかどうかはまだわかりませんが
とりあえずは、お母さんがオーナーとしてがんばるみたいです
孝行息子ですね
 
ゆくゆくは施設内に把瑠都記念館を建てるとか・・・
 
愛嬌はあるし
相撲の取り口も豪快ですし
なかなか面白い力士なのでもう少し角界に残ってほしいんですけど・・・
 
もうちょっと日本でがんばってくださいな

後半戦も楽しみですね




 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]