忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁ、鶴竜、負けた・・・
 
立ち合い、失敗
 
が、悩んでも仕方ありません
気持ちを切り替えて
明日からの相撲に集中しましょう
 
自らの手で優勝ラインを1敗まで下げればいいんですから
稀勢の里に勝ち、白鵬に勝てばいいんですから
 
明日は阿覧戦
がんばってもらいましょう
 
稀勢の里、今日も落ち着いて豊ノ島を退けました
慎重ですね
 
陰ながら応援しているんですけど・・・豊ノ島4勝5敗
早く三役に復帰してほしいな

がんばってくださいよぉ、パパ豊ノ島

稀勢の里、明日は琴欧洲戦です
ここ数場所、負けているんですよね、琴欧洲に・・・
なぜか勝てない
 
明日はがんばってもらわないと
 
同じく全勝キープの白鵬は、明日、豪栄道戦
豪栄道、今日の日馬富士戦は見せ場がありませんでしたが
明日こそは・・・がんばって豪栄道らしい相撲を取りきってほしいです
 
全勝は
白鵬 稀勢の里
 
1敗は
鶴竜
 
残り6日間
ここからが大変なんですよね


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]