忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉と黄砂で
目をしょぼしょぼさせながらのテレビ観戦です
 
あぁ、つらい・・・
 
年々減り続けている新弟子検査ですが
今場所は学生さんの卒業の季節でもあり
39人が合格しました

中でも注目は、遠藤くんです
 
日大相撲部の遠藤くん
去年は全日本相撲選手権と国体で優勝しました
 
全日本プラスもうひとつタイトルをもっていると
幕下10枚目格付出が認められるんですね
 
今日の初土俵はいきなり幕下上位戦

白星スタートです
いいですね、やはり期待の新人ですね
ぜひぜひ、一場所で十両に昇進してほしいです
石川県出身の力士なので応援します!
 
貴乃花部屋の新弟子は上山剛くんと賢くんの双子です
この部屋にはすでに貴斗志と貴月芳という双子力士がいるので
ダブル双子、珍しいです

その貴乃花親方は大阪場所担当部長
親方が、がんばって営業したおかげで
とりあえず初日は満員御礼が出ました
 
さて幕内・・・
 
ちょっと白鵬にはひやっとさせられましたが
久しぶりに2横綱4大関が揃って白星スタート
 
大関昇進を狙う豪栄道も初日白星で飾りました
ご当所ですから声援も大きいです
 
明日は同じくご当所の勢との取組が組まれました
 
面白い場所にしてほしいですね


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]