忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目に琴奨菊
3日目に琴欧洲
そして昨日4日目には日馬富士から金星を奪い
一躍スターダムにのし上がった千代大龍ですが
さすがに4連ちゃんというわけにはいかず
今日は、稀勢の里に寄り切られてしまいました
 
しかし見せ場のある相撲で
残り10日間も楽しみです
 
横綱初挑戦で初金星というのは11年ぶりだそうです
 
左からのかち上げ、強烈でした
横綱が吹っ飛んだあと、すかさず得意の引き落とし
 
以前から部屋の九重親方に叱られていたこの引き落としですが・・・
 
この日は親方から
「かち上げろ、突いて出てからの引き落としは何も言わない」と言われ
自分の相撲を取り切りました
 
本人曰く「ファーストインパクト」・・・だそうです
 
2013313tiyotairyu2.jpgガッツポーズを必死でこらえて、からの~

←時事通信
2013313tiyotairyu.jpgご機嫌な取材・・・
 



←日刊スポーツ

同じ初金星でも高安は二コリともしなかったですけど
千代大龍、可愛いです
うれしいときは笑えばいいんですよ
 
いつまでも
このかち上げからの~引き落としが上位で通用するとは思いませんが
安美錦とか豊ノ島のように
上位に嫌がられる面白い存在になってほしいです
 
明日は結びの一番で白鵬との対戦が組まれました
 
横綱戦だからといって怖気づくようなタイプでもないですし
大相撲トーナメントでは白鵬に勝っていますし
非常に楽しみな一番
 
まだ大銀杏が結えない24歳の千代大龍
もうひと暴れしてほしいです


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]