忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒れに荒れている大阪場所
面白いんだか面白くないんだかよくわからない場所です
 
日馬富士は、今日も、金星配給です
今場所3つ目
 
1敗の力士はすでに消えてしまい
2敗がたくさん・・・なのでちょっと整理します
 
全勝は 
白鵬
 
2敗は
琴奨菊 豪栄道 把瑠都
豊ノ島 松鳳山 隠岐の海
常幸龍 翔天狼 
 
残念なのは千代大龍が休場してしまったこと
あの白鵬戦で足を骨折してしまいました

3勝12敗にならないようにがんばります!なんて
笑っていましたが・・・本当になっちゃっいましたよ
 
しかし・・・

この千代大龍戦の変化もしかり
昨日の時天空戦の時間前の相撲もしかり
白鵬、勝ち急いでいる感じがちょっと気になります
 
ま、気を取り直して・・・
 
なんとか全勝の白鵬を引きずりおろしてほしいです
 
明日の豊ノ島に、私、かなり期待しています
金星、おかわりしてほしいです
 
2013317goeido.jpgそして、今日
力強い相撲で稀勢の里を寄り切った豪栄道
明日は高安戦

←時事通信
 




まだ横綱戦を残していますので
狙っていってほしいですね
 
地元で初優勝!


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]