忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠岐の海がなぜかがんばってるんですよね
やっとやる気が出てきたのかな?
 
全勝の白鵬をひとり2敗で追っています
 
いつもなら土俵際ですっとあきらめちゃうんですが
今場所は結構ねばっています
ちょっとガッツを感じます
 
明日は栃煌山戦
 
明日、隠岐の海が負けて
白鵬が勝つと
明日13日目で白鵬の優勝が決まってしまいます

空席ぱらぱらありますけど
平日でも満員御礼が出ているんですよね

貴乃花親方ががんばったおかげで客足もよく
厳しいヤジは飛びかっていますが
会場、かなり盛り上がっています

この盛り上がりを千秋楽まで引っ張っていくためにも
豪栄道と隠岐の島にはがんばってもらいましょう

明日、豪栄道が勝って
白鵬を1敗に下げるとかなり面白くなります
 
そして、豊ノ島・・・7勝5敗
 
今場所、日馬富士から奪取したあの金星をぜひ生かしてほしい
 
千代大龍は休場
高安は、今日負け越しが決まりました

せめて豊ノ島だけでも勝ち越して殊勲賞をゲットしていただきたいです
 
明日は、腐っても把瑠都くん
中にもぐりこんでひっかきまわしてほしいです


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]