忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BELLさんからのメールを見て

再び来年の大相撲カレンダーの表紙を眺めています(向かって左側)

 

この手と手は誰でしょうか?

実は、先月、あれこれ考えていたんですけど

むずかしくてギブアップでした

 

右は日馬富士っぽいんですけど

左は菊のような気もするしちょっと断定できなくて・・・

 

もし右が日馬富士ならば

横綱(大関のときかもしれませんが)が力水をつけるわけですから

ある程度限られてはくるんですけどね

 

テーピングはかなり個性がでるらしいんですけど

手首だけ・・・は、かなりむずかしいです

 

BELLさんちの相撲通の息子くんの見解は

日馬富士と琴奨菊

 

さすがです、鋭いですね

 

私はもう少し考えます

っていうか、来年の初場所、マジでテーピングチェックします!

 

さて、18時からですね

「ジャイアントキリング3」が始まります

 

角界からも横綱はじめ元横綱、元大関

豪太郎、遠藤、大砂嵐、碧山・・・

なかなか豪華なメンバーが参戦します

 

ちょっと気合いを入れて応援いたします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
息子はTVに釘付けでしたが、寝る時間が段々遅くなるので、8時から、ビデオを撮っています。

カレンダーの件は「メールしてくれた?!」とmadamyamさんのお返事を心待ちにしていました。
私も12日を楽しみにして、チェックします♡
Bell 2013/12/30(Mon)20:27:11 編集
ありがとうございます
BELLさん

カレンダーの表紙の件、メールありがとうございました。ギブアップのまま闇に葬るつもりでした。息子くんのおかげで再挑戦する気になりましたわ

もうみなさんは体調は万全ですか?

録画ジャイアントキリングを見ながら、よいお年をお迎えください。どうもありがとうございました

初場所、待ち遠しいですね。遠藤関、応援しましょう、初場所はがんばってくれると思うます。100年に一人の至宝・・・だそうです、ジャイアントキリングのキャッチフレーズ・・・

私は、マキシマム・ザ・暴君・朝青龍のドタキャンが残念でなりません

madamyam 2013/12/31(Tue)14:03:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]