忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hosokawakekkon.jpg先日、図書館で
細川茂樹の
「それでも僕は結婚したい」という本を
見つけたので
ちょっと借りてみました。


それでも僕は結婚したい
 

細川茂樹くん・・・
私、初めて彼を見たのは
今から5・6年ほど前に息子が見ていた「仮面ライダー響鬼(ひびき)」でした。
随分、老けた仮面ライダーだね、というのが第一印象でした。
ちょうどその時期、NHK大河「義経」にも出ていました。
平重衡(たいらのしげひら)役でした。
清盛の五男で、東大寺、興福寺を焼き討ちした男・・・。
 
私は民放のドラマとかバラエティとかは見ないので
その後の細川茂樹くんの動向は全く知らなかったのですが
なんと、彼は、家電俳優になっていたんですねぇ
「日経トレンnikkeibuyer.jpgディネット」の熱血バイヤーは時々読んでいます。
 





http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080616/1015327/

細川くん、家電のみならず、株式、不動産・・・と、いろいろ勉強してます。
さらにNHK教育テレビ「テレビでハングル講座」にも出ていまして
細川茂樹と韓国に行こう、みたいなツアーもあるんですよね。
 
今回の「それでも僕は結婚したい」は恋愛小説です。
婚活ものです。
 
家電量販店に勤める主人公が
カノジョに結婚を迫られ、そのカノジョと本当に結婚してもいいものかどうか
1週間悩みに悩んで結論を出す、という内容です。
 
家電オタな細川茂樹くんならではの知識がいかんなく発揮されています。
見たこともないような家電がいっぱい出てきて
私、驚きの連続でした・・・。
 
この厳しい芸能界で、どう立ち廻ろうかと
彼は彼なりのキャラ作りに日夜励んでいるんですね。
がんばれ、細川くん。
 
婚活のあとは、何を勉強するんでしょうか?
母のように見守っていきたいです。
ちなみに細川茂樹くん、岐阜県出身です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]