忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はへとへとで早く寝てしまいまして・・・

 

今朝、テレビを見てびっくり

真央ちゃんが55.51点?えっ、16位?

 

鈴木明子さんが8位

村上佳菜子ちゃんが15位

 

一体、愛知の3人娘に何が起きたの?

 

特に真央ちゃん

練習ではトリプルアクセルはじめ他のジャンプも飛べていて

調子よさそうだったので

かなり高い得点を期待していただけにちょっとショックでした

 

これがオリンピックなんですかね

 

今日の公式練習のとき

リンクに入ってきた真央ちゃんを

現在、佳菜子ちゃんを指導している山田満知子コーチが

じっと見つめていたのが印象的でした

 

今晩のフリーでは

これぞ真央ちゃんというパフォーマンスが見たいです

 

鈴木明子さん、佳菜子ちゃんも

笑ってプログラムを終えてほしいな

 

ソチ五輪が終わったら

いよいよ大阪場所の番付発表です

 

そういえばロシア出身の阿夢露(アムール)が

大阪場所では2年ぶりに十両に復帰します

 

ロシアのレソザヴォーツク出身だそうです

レソザヴォーツク

 

ウラジオストクの近くです

 

モンゴルより日本に近いんですね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]