忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースを見るたびに増えていく賭博力士・・・
ほんとにどうするつもりなんでしょうか?
 
永谷園は懸賞を降りるようですし
あのNHKはどうも相撲中継の中止を検討しているようですし。
なのに相撲協会は淡々と準備を進めているという・・・
どういう神経しているんでしょうか?
 
息子「あ、なら、生で配信しちゃおうかな?なんてね」
こういう輩がいるんでしょうね、きっと。
 
名前の挙がった力士が全員休場になるのかどうかわかりませんが
スッカスカの取組ですよね。
ほとんどが外国人力士というか。
まあ、毎場所、優勝レースを引っ張っているのは
さらには優勝しているのは
外国人力士だけなので大して変わらないんですけど。
 
NHKが入らないんだったら
いっそのこと、チャリティー相撲とかにするとか冠変えるとか・・・。
年1回の名古屋場所を楽しみにしている人もたくさんいるのに
一体、どうしてくれるんですか?
 
地元の琴光喜はどうも除名のようですね。
過去、相撲界では除名の例はなく
処分が下れば史上初の除名です。
こんな野球賭博で人生を棒に振るなんて・・・情けない。
この人には最後まで裏切られました。
 
私、只只、大関把瑠都くんに会いたいんですけど・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]