忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題続きの相撲界です。
琴光喜がようやく野球賭博を認め
いやもう次々に名前が出てきましたね。
豊ノ島、はたまた大嶽親方まで・・・
大嶽親方は認めたようです。
大嶽親方といえばあの昭和の大横綱大鵬さんの娘婿
そして今年の理事選で
貴乃花親方に1票を投じた親方のひとりでもあるのですが
改革派のはずが・・・、なにやっているんですかね。
 
文科省の、賭博力士の名前を出せ!の要請になかなか応じない相撲協会
このままでは名古屋場所中止の可能性まで出てきて・・・
えぇぇぇ、そんなぁ!!
実は、私、この名古屋場所のチケットをすでにゲットしたんですよ。
 
この一連の不祥事を受け
あの大スポンサー「永谷園」が懸賞金を辞退するかも・・・
というニュースまで出てきて、かなりやばい相撲界です。
 
そんな腐った相撲界を尻目に
庭師修行でイギリスに行ったかと思えば
今度はシュワちゃん映画「プレデター」の
リメイク版映画「プレデターズ」のなんと宣伝横綱に就任したらしく・・・。
フットワーク軽く楽しそうですね、この人は、いつも。
 
この一連の不祥事の引き金になったのはキミなんだけどね
 
完全に根腐れしてしまった相撲界・・・
あんなアホな親方たちに
相撲協会という組織を
マネージメントする能力なんてないと思うんですが・・・、私。

かと言って外部から人を連れてくれば天下りと言われ・・・
どうしたもんですかね、相撲協会。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]