忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、相撲友のBELLさんから

「追手風部屋の朝稽古に行ってきました」とメールがありました

 

遠藤人気で追手風部屋の朝稽古は連日超満員御礼

特に先週末はかなりの混雑でパトカーまで出動したそうな・・・

 

さすがBELLさん家族

ただ朝稽古に行っただけではなく

なんと相撲通の息子くんがテレビの取材を受けたとのこと・・・

 

さっそく今日の「イッポウ」@CBCをチェックしましたよ

 

突然マイクを向けられてのあの落ち着いたコメント

自分の息子ではないのにもう鼻高々でしたわ

そしていい笑顔~♪

 

「10勝以上勝ってほしい」

 

勝ち越しじゃないんですよね、10勝以上なんです

今場所前頭5枚目の遠藤くん

10勝以上勝てば来場所新三役もありの番付ですから

それを踏まえての息子くんのコメントは完璧だと思います

 

結構、BELLさん家族、写っていましたね

当のBELLさんは、親方目線で稽古をチェック!

  

その親方目線のBELLさんの横で

旦那さんがなにげによく写っていたんですよ

しっかりカメラマンと化していました

常に撮影状態で、私、大笑いしてしまいましたわ

 

そのおかげでこうして素敵な画像をアップさせていただいているんですけど・・・

本当にどうもありがとうございました

 

少しずつ紹介させていただきます

 

土俵は半屋外(半屋内?)なので普通ならば風が通るんですけど

人、人、人で遠藤ファンが壁になってしまいムンムン状態だったようです

 

人が多すぎて気が散って稽古にも集中できないのでは?と心配しましたが

このざわざわ感にはもう慣れたんでしょうか、順調に仕上がっているみたいです

 

今場所は出稽古なしで部屋でじっくり番数をこなして調整するらしい

 

三段目東21枚目の安彦(あびこ)くん(ちなみに正面は親方です)

初土俵は今年の初場所

 

3月の大阪場所は序ノ口全勝優勝

五月場所は序二段全勝優勝と

遠藤に続け・・・とがんばっています

 

今場所、新十両の大栄翔です

いい画像ですね

 

この追手風部屋は若者が多くて

みな遠藤に追いつけとばかりに日の出の勢いのある部屋

非常にいい雰囲気だと思います

 

稽古のあとはジュースで乾杯

部屋全体に活気があっていいですね

 

画像を見ているだけでも楽しくなってきます

BELL家のみなみなさま、どうもありがとうございました




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキな半日
うわぁ‼ステキなブログですぅ~‼
息子は、今回も、良い位置をキープしてました‼

私達、丁度対角線上にテレビカメラがありましてぇ~‼
私も、真剣に見ちゃいます♪
あの音、息づかいはスゴイですよね(^-^)
旦那、確かに撮影ばっかでしたね(笑)

親方も見れて、遠藤見れて、若手さん達の談笑に混ざって(笑)
スゴく良い時間でした‼

息子さん、あのインタビューコメントには、深い意味があるな…と。後から実感しました‼

しっかし、ほんまにスゴイスゴイ人でしたよ‼
BELL 2014/07/07(Mon)23:21:26 編集
ナイスポジション!
BELLさん

本当に素敵な画像、どうもありがとうございました。旦那さんのおかげです

力士と一緒に写っているお子ちゃまたちもと~ってもいい顔していましたね

ぶつかり稽古とか三番稽古・・・、迫力ありますよね、すごい音です、頭が割れるんじゃないか、首が折れるんじゃないかと心配になります

息子くん、堂々としていて頼もしいですね。早く会いたいです

ご苦労さまでした。そしてどうもありがとうございました

madamyam 2014/07/08(Tue)21:38:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]