忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2敗同士の琴光喜VS把瑠都戦は、やはり勢いのある把瑠都が制し、結局、只今の成績は全勝が朝青龍、1敗が白鵬、2敗が把瑠都と、「和一点」は消えました・・・。日本人力士の優勝はここ当分無理なんでしょうか。彗星のごとく、どこからかものすごい相撲小僧が現れるのを待つしかないのでしょうか。今場所のキセノン(稀勢の里)の相撲を見る限り、この人、かなり大関、遠いですね。優勝なんてなにをか言わんや、って感じです。
 
把瑠都は、大関、かなり近くなりました。俄然、相撲が上手になりました。場所前、豚フルにかかってしまったので、ちょっと心配していました。両横綱には負けてしまいましたが、5大関総撃破、なんと史上2人目だそうです。そろそろ大関入れ替えですかね。カド番千代大海、来場所どうなるんでしょうか。
 
明日、白鵬は琴光喜、朝青龍は琴欧洲。琴組の両大関はいつのまにか優勝レースから脱落しましたが、なんとか一矢を報いてほしいです。今場所、横綱を倒したのは平幕の翔天狼(モンゴル)だけ、ってのもねぇ、なんだかねぇ。
 
sekitorikun.jpg



「当分、モンゴルには勝てそうにないですね、
ひよの山」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]