忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、あぶない、あぶない。
把瑠都くん、豊真将に土俵際まで追い込まれ一瞬ひやりとしましたよ。
が、体をするっと入れ替え豊真将を吊りあげました。
 
いやはや今まで変化したことのなかった豊真将が
変化したのもびっくりでしたが
棒立ちのまま残した把瑠都にもびっくり。
把瑠都くん、明日は琴奨菊です。
 
びっくりと言えば今日の魁皇VS雅山戦。
魁皇、よく動きました
まるで10歳くらい若返ったような軽いフットワークでしぶとく残りました。
しかし、物言いがついて
審判たちが土俵の上で協議している間は
両手を土俵の端についてゼイゼイ、ゴホンゴホン・・・。
取り直しは、絶対に無理
と全身でアピールしていました・・・。
 
フツーだったらもう一番見たいところなんですが
さすがに今日は
会場内もテレビの前の大相撲ファンも固唾を飲んで見守っていました。
お願いだから取り直しだけは勘弁してやって・・・
 
さすが空気の読める九重親方
一切まわりくどい説明なしで「行司軍配通り魁皇の勝ち」と。
よかったね、魁皇、みんなに大事にしてもらって。
場所前に「内閣総理大臣顕彰」を受賞した魁皇
横綱にこそなれなかったけれど、存在感は横綱以上です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]