忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解体は2日目ですが
九州場所は3日目です。
 
新大関琴奨菊、がんばってますね、3連勝です。
 
そして、稀勢の里・・・
今日は豊ノ島でした。
 
豊ノ島は
子供の頃からのライバルである琴奨菊が先に大関昇進してしまったので
今場所は、かなり発奮しています。
しかも、相撲巧者なんですよね。
 
しかし、稀勢の里、落ち着いていました。
いつもならあせって引いてしまうところを
冷静に相手をよく見て、休まず前へ前へ。
 
以前は闘志があふれ出てしまって
瞬きが激しくなったり
仕切りのときに腕をぶるんぶるんさせたり
鼻息が荒かったんです。
 
でも、今場所は
燃える闘志を心の奥底に秘めて
静かに静かに燃えている感じがいいですね。
 
がんばれ、稀勢の里。3連勝。
 
琴奨菊効果が出ているのか
キセはじめ、鶴竜、栃乃若
今日は負けてしまいましたが豊ノ島
目つきが違いますね。
 
いいですね、面白くなってきました。
 
が、席、がらがらです・・・。
 
セントレアから飛びたくなります。
福岡なら日帰りできますからね。
 
博多ラーメン食べたいし・・・
あの琴光喜のつけ麺の店、麺屋光喜にも行ってみたいし・・・。






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目安
この頃、夕方バタバタで、TVチェックできていません。鶴竜も稀勢の里も連勝、よかった。

大関昇進の目安をググッてみると、3場所で33勝とか。稀勢の里は今場所11勝。鶴竜は14勝!キツイですね~。

明日は、TVチェックするゾ。
どんと 2011/11/15(Tue)20:21:16 編集
14勝・・・
どんとさん

鶴竜は、先場所、2桁勝てなかったんですよね。9勝6敗。14勝はちょっと無理ですかね。今場所、2桁勝って、来場所につなげるということで・・・。

明日は豊ノ島戦。序盤の山ですね。
madamyam 2011/11/15(Tue)22:57:26 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]