忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から始まりました、NHK杯フィギュア。
 
真央ちゃん、今日のフリーで追い込みをかけましたが
鈴木明子さん、なんとか逃げ切って優勝しました。
 
愛知県はスケート王国。
 
浅田真央ちゃん、鈴木明子さん、安藤美姫ちゃん
村上佳菜子ちゃんたちの姿は
全国ニュースだけでなくローカルニュースでも
ちょくちょく見ているので
他のエリアの方たちよりも思い入れが強いです。
 
特に真央ちゃん。
 
ジュニア時代からずっと見守ってきました。
高校の入学式、卒業式はもちろん
小学生時代、お姉ちゃんの舞ちゃんと
大須のスケートリンクで練習しているところ・・・
練習後、大須のおせんべい屋さんで買い食いしているところ・・・
ずっとずっと見てきました。
 
近所の知り合いみたいな感じなんですよね。
 
がんばれ、真央ちゃん、と、いつも祈るような思いで見ています。
 
さて、男子は今日から始まりました。
 
名古屋市出身の小塚崇彦くん、ショートは2位。
明日のフリー、がんばってほしいですね。
 
しかし、今日の高橋大輔くん、すごかったですね。
久々にゾクゾクしました。
オーラが出ていました。
4回転飛んでないのに90.43という高得点。
ぶっちぎりでした・・・。びっくり。
 
そして、そして。
 
今日から始まった日本シリーズ。
 
ドラゴンズ、とりあえず1勝!
 
特に野球ファンではないのですが
優勝セール、ぜひぜひお願いしたいです~。
 
がんばれ、愛知!ファイト、オ~!






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]