忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちあげた翌日に

いきなり肩すかしをくらってしまいました

 

ま、これが稀勢の里ということで・・・

 

猛暑の中

無事、名古屋場所も終わりました

 

稀勢の里の綱取りも早々と消え

しかも13日目で優勝が決まったわりには

結構盛り上がった名古屋場所

 

若い力も台頭してきました

 

平成2年生まれの高安は千秋楽を白星で飾り9勝6敗

見事、初の殊勲賞を獲得

 

息子「十両だけど、遠藤に技能賞をあげたいね」

 

この先、いつでも獲れる、遠藤ならば・・・

来場所の番付が気になるところです

 

大砂嵐も今日勝って10勝5敗

青狼も勝ち越し

新十両、がんばりましたね

 

そのがんばりのおかげで

いつもはがらがらの十両の土俵も今場所は客足が伸び

 

暑い熱い15日間でした

 

力士のみなさん、お疲れさまでした

優勝した白鵬、遠藤・・・おめでとうございました

 

鶴竜も今日勝って10勝5敗としました

 

周囲は綱取りと騒がしい中

ひとり黙々と相撲をとり続けていた鶴竜

 

一日一番

 

9日目の朝稽古のときには

大関の静かな闘志を見たような気がしました

明日の土用の丑は

あつた蓬莱軒で「ひつまぶし」をたらふく食べて

栄養補給してくださいな

 

なんでも

白鵬は、このひつまぶしを3人前食べるそうです



BELLさん、画像の提供をはじめいろいろありがとうございました

おかげで楽しい15日間になりました







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おわっちゃいましたね~~~
あ~~~!!あっという間の15日間でした。

てか、結びの横綱戦はあっけなかったですね…。
白鵬、やっぱり痛むのかなあ~~?!

息子は鶴竜が勝って安心してました。

来場所は、違う意味で番付やら楽しみですね♪
NHKさん!!十両から面白いので、国会中継の時はEテレで相撲中継して下され~~(笑)

こちらこそ、ありがとうございました!!
これからも、ご贔屓にお願い致します<(_ _)>
Bell 2013/07/21(Sun)23:39:48 編集
こちらこそ
BELLさん

どうぞよろしくお願いいたします

結びの横綱戦の白鵬は、怪我もあるけれど、やはり優勝決まっていますし、前日に連勝が止まってしまって、モチベーションががくっと下がってしまったんでしょうね

今日からモンゴルに里帰りだそうです

BS2では、13:00からオンエアされているので、私はそこから幕内まで延々と録画して、夜、全てチェックしています

番付発表、楽しみですね

来場所もどうぞよろしくお願いします
どうもありがとうございました

madamyam 2013/07/22(Mon)21:09:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]