忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら、大丈夫でしょうか?白鵬・・・

クラブ花路のママも心配そうに見守っていましたね

 

とりあえず骨には異常がないとのこと

ちょっとひと安心です

 

明日は、琴欧洲戦

 

明日、碧山が高安に負けて

白鵬が琴欧洲に勝てば、優勝が決まります

 

ということで・・・

 

全勝は、白鵬

2敗は、碧山

 

脇腹の怪我の程度はわかりませんが

26回目の優勝が見えてきました

 

実は・・・

鶴竜、まだ勝ち越していないんですよね

明日、千代大龍と勝ち越しをかけて対戦します

 

できれば2桁、勝ってほしいな

 

十両は、あの遠藤がひとり悠々と先頭を走っています




BELLさんに画像をお借りしました

9日目(7月15日)の画像です

 

落ち着いています

気が早いですが、白鵬との取組が待ち遠しいです



遠藤は、どうもピンクがお好きなようで・・・

 

今日は、貴ノ岩戦でした

手堅く押し出して1敗をキープ

 

1敗は、遠藤

3敗は、栃乃若

 

明日は、遠藤VS栃の若戦が組まれました

 

そして・・・

あの大砂嵐
今日、琴弥山に勝って無事勝ち越しました



おめでとうございます、ラマダンの中、よくがんばりました

明日は朝赤龍戦

 

ところで

遠藤VS大砂嵐戦は千秋楽なんですか

 

先場所の幕下の相撲では

大砂嵐が勝っているんですよね

 

遠藤がどう修正してくるのか、楽しみです

 

番付はさらにさらに下がって、幕下の土俵

 

朝天舞(あさてんまい)という面白い力士がおりまして・・・

 

元横綱の朝青龍がいた高砂部屋の力士で

現在幕下18枚目

 

宮城県石巻市出身

 

東日本大震災では、ご実家が津波で流されました

その後の5月技量審査場所では

力士生活12年目にして初めて幕下で勝ち越しということで

ニュースになりましたね

 

それ以来、注目している力士です

 

小柄な力士ですが半端ないガッツで

身体中から気合いが満ち溢れています

 

残念ながら昨日は海龍に負けてしまい5勝1敗

 

思いっきり悔しそうに花道を帰っていきました

 

明日は魁戦

もうひとつ白星を積んでおくと

来場所は、幕下の上の方で相撲がとれます

 

早く十両に上がってきてほしいです



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白鵬
大丈夫かしら…。
娘が、心配そうに新聞を見ていました。

鶴竜も後1つ!!!!!何とか!!!!!

遠藤!頑張って欲しい~~~!!
注目力士多すぎて(笑)
母も、かなり盛り上がってます(笑)
Bell 2013/07/19(Fri)09:25:12 編集
脇腹かばってましたね
BELLさん

画像、ありがとうございました
明日はいよいよ遠藤VS大砂嵐戦です、楽しみですね

白鵬は、どうも先日の鶴竜戦で脇腹を痛めたようですね。肉離れ・・・私、やったことないので、どのくらい痛いものかはわかりませんが、あと2日間、がんばってほしいです

どうもありがとうございました


madamyam 2013/07/19(Fri)21:17:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]