忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「10年早い」

力の差がはっきりした結びの一番でした

 

千代大龍の立ち合いは

大関には通用しても白鵬には通用しない、今のところ・・・

 

今日ほど

横綱と大関の間に横たわる大河の深さを実感した日はありませんでした

 

今場所は

十両の方が面白い・・・です

 

期待の遠藤

今日の鬼嵐戦は、もう朝飯前って感じでした

 

強いです

 

ところで

朝飯なしの大砂嵐

 

今日の豊真将戦、土俵際ちょっとビミョーでしたね

残念、4勝3敗と後退してしまいました

 

しかし、ラマダンにも負けずよくがんばっています

 

ラマダン初日のスケジュールを見てびっくり・・・

日中はうがいだけで乗り切っています

 

アスリートや肉体労働者など

ラマダンが負担になる人たちは時期をずらすこともできるらしいのですが

 

本当に意志の強い人ですね

 

ただ、今は十両ですけど

これが幕内に上がってきて

さらには5時から男になると

 

腹ぺこMAXでの取組になると思われ・・・

 

番付が上がっていけば

さらなる困難が待っています

 

明日は、2敗の鏡桜ですね

 

がんばってほしいです

 

1敗は、豊真将、遠藤

2敗は、貴ノ岩、栃乃若、鏡桜、天鎧鵬、里山

 

ついでに、幕内

全勝は、白鵬

1敗は、日馬富士、琴欧洲、魁聖

 

誰か白鵬の連勝を止めてくれ~~

 

まずは明日の安美ちゃんに期待しましょう


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]